上島珈琲店 神戸元町店 de アイス黒糖ミルク珈琲
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目13-15
食後の珈琲めさ甘あw

上島珈琲店 神戸元町店 de アイス黒糖ミルク珈琲

兵庫県神戸市中央区元町通1丁目13-15

食後の珈琲めさ甘あw

天ぷら定食 まきの センタープラザ店 de 野菜天定食

兵庫県神戸市三宮町1-9-1 センタープラザB1F

神戸までもどってきたので何か食ってから帰ろうと思い、ぶらり寄ってみた

揚げたてが食えるので食が進みご飯お代わりして腹パンパンだ!ちなみにお代わり無料。テーブルに塩辛が置いてあって取り放題。これで690円!安過ぎる

ごちでした!

元祖 仙台駄菓子本舗 熊谷屋

宮城県仙台市青葉区木町通2丁目2-57(web)

wake up girls聖地

登場人物の1人「林田藍里」がこのお店の娘という設定です

お土産にくるみゆべし買ったら何かサービスしてくれました。ありがとうございます!

立ちそば処 杜 de 唐揚げそば

宮城県仙台市青葉区中央1丁目1-1 JR仙台駅 2F

めっちゃでか!肉厚で美味いいい!偶然立ち寄ったんだけどこの唐揚げそば割と有名っぽいね。安くてボリュームあって満足感高いから当たり前か

ごちでした!

仙台ってやたら立ち食い蕎麦とラーメン屋が多い感じ

餃子の天ぱり de 天ぱり餃子、MIX餃子

宮城県仙台市青葉区木町通1-2-12

wake up girls聖地のお店。登場人物の1人「菊間夏夜」がバイトしてる設定です

ミックスはシソとチーズが3つづつです。シソが旨かった!

ごちでした!

ほそやのサンド de チーズバーガー、ビール

宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-7 大内ビル 1F

1950年創業、仙台初で日本内でもかなり古い部類。老舗のバーガー屋で出来立てを食う。ビールが小ビンなので、ここで軽く食って夜の街にくりだすには丁度いい場所だ。

めさうまあい!

ごちでした!

猫神社にもネコいたw

猫神社にもネコいたw

Tags: ぬこ

立田代小学校跡地でやたらと鳴く子。そばに寄るとピタリと泣き止んだ

立田代小学校跡地でやたらと鳴く子。そばに寄るとピタリと泣き止んだ

Tags: ぬこ

田代島、ネコ発見!

田代島、ネコ発見!

Tags: ぬこ

ブルーライナー船上にて
遥かなる海へ!

ブルーライナー船上にて

遥かなる海へ!

マンガッタンカフェ えき de 石巻ブレンド
宮城県石巻市鋳銭場9-1 石巻駅併設
駅前、食べ物屋は多いけど喫茶店はここしか見当たらないなぁ。ブレンド香りいいしうまい!ちなみに店内にトイレは無く外の駅前公衆トイレを利用するしかないのでトイレ目的のみの人には入店は意味無いです

マンガッタンカフェ えき de 石巻ブレンド

宮城県石巻市鋳銭場9-1 石巻駅併設

駅前、食べ物屋は多いけど喫茶店はここしか見当たらないなぁ。ブレンド香りいいしうまい!ちなみに店内にトイレは無く外の駅前公衆トイレを利用するしかないのでトイレ目的のみの人には入店は意味無いです

石巻きた。星の子チョビン!